読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社に属さない生き方

自由に、マイペースに、自分らしく生きていきたい。

お引っ越し

ブログをお引っ越しすることにしました!

 

 

今までは体調を見ながらで、あまり思うように更新できていませんでした。

 

体調も回復傾向にあり、

これからについて前向きに考えているところでした。

 

ですが、先週、ショックな出来事があり、

私はまた涙が止まらない状態になってしまいました…

 

相手にとってはささいな出来事。

何で私がそうなったのか理解出来ていないようですが、

私にとっては治りかけていた傷をさらにえぐるような出来事でした。

 

 

薬は以前の倍の量になり、

夜だけだったものが1日3回になりました。

 

常に頭痛もして、起きているのがしんどい。

寝てる時間が増えました。

 

 

こんな状況になって、

なかなか理解されないこと、適応障害について、

もっと多くの人に知ってもらいたいと思う、

その気持ちはより強くなりました。

 

 

毎日書くことを目標にしていたブログですが、

体調の良くない時間が多くなってしまったので、

マイペースに、負担にならないように続けたいと今は思っています。

 

引越し先のブログは、

今までこちらにあげていたものを少し手直しをして載せています。

引っ越し途中なので、まだページは少ないです…

 

それから、仕事と病気をひとまとめに書いていましたが、

もっと病気にフォーカスした内容のブログも書きたいと思っています。

 

仕事メインのもの

⇨ringo-777.com

病気に至るまでのこと、自分の仕事観、ブラック企業で働くことについて書こうと思っています。

 

病気メインの内容

⇨ringo.777-777.com

まだ開設途中で繋がらないかもです。

病気のこと、病気で辛いこと、理解してほしいことなどを書こうと思っています。

 

たまに私のブログをのぞきに来てくれた方、

読書になってくれた方、

ありがとうございます‼︎

もし、良ければ、こちらのブログにも遊びに来てください。